凸文字ガラスプレート硝子表札

ガラスプレート表札

ガラス表札のご紹介です。
よそとは違ったものをお探しの方、凸文字のガラスプレートはいかがでしょうか。

ステンドグラスで使用されるカラフルなガラスの上に、盛り上がった断面の文字を浮かび上がらせます。

ガラスを削って凹ませたものや印字されたものが多い中で、さりげなく高級感を醸し出します。

ガラスネームプレート表札
お店で使う『OPEN・CLOSE』『RESERVED』『CASHIER』等の案内などにもいいと思います。

大きさやデザインで製作が難しいものもありますので、簡単なイメージ(紙にフリーハンドの物で結構です)をご用意の上お問い合わせください。

 

〉〉お問い合わせフォーム

ハマースミス
(事務所)
兵庫県神戸市中央区熊内橋通3-1-20-101
TEL:078-261-8060
Facebookページ
ハマースミスFacebook
家具・什器・鉄工のホームページ:
http://www.hammersmith.jp

2 Comments

  1. Rick Yama
    2011年7月17日

    沖縄では、「琉球ガラス」って言って、色鮮やかなガラス製品が有名です。もちろん、家庭で普通に食器や花器として使いますが、お土産品としても人気のようです。
    でも、最近、お土産品として売られているのは、どういうわけか ベトナムで作られた物が多いようですけど・・・

    返信
  2. ハマースミス
    2011年7月18日

    Rick Yama兄
    恥ずかしながら知りませんでした。
    検索して見てみたら、ものすごく綺麗ですね。
    どう見ても南国の産で、地元で普通に使われている風景が想像できるのがいいなあと思いました。
    ベトナムでも風土が近いからなのでしょうか?でも『琉球』はつけないで売って欲しいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Scroll to top