テーブル付きベンチの制作≫

ベンチ製作

『お待たせして申し訳ない』とか、『奥さんのお買い物もうちょっと待ってあげてね』とか。座って欲しい人を思いやって置くのがベンチ。

今回制作したのは、『せっかく来てくれたんだからゆっくり楽しんで行ってね。』というホスピタリティー溢れる商店街で、来訪者にくつろいでもらうベンチです。


テーブルがソーシャルディスタンスを作ります
明治創業の家具屋さんによるレリーフ
キャスター付きでラクラク移動

飲み物で一息入れながらさっき買った財布の事を話したりランチの相談をしたり、ゆっくりしてもらうためのベンチをご依頼いただきました。街が素敵になるお手伝いができて光栄です。

こちらの元町6丁目商店街は、お洒落なお店・美味しいお店があるだけじゃなく、イベントもたくさん開催される楽しい商店街です。神戸の人も、神戸に来た人も是非足を運んでみてください。ベンチにも座ってゆっくりと過ごしてください。

お店の前に置くベンチや腰かけなどお好みで作れます。お気軽にご連絡ください。

〉〉ご依頼・お問い合わせ

ハマースミス

(事務所) 〒651-0055 兵庫県神戸市中央区熊内橋通3-1-20-101

TEL: 078-261-8060

Instagramページ: ハマースミスインスタ

Facebookページ: ハマースミスフェイスブック

金属オーダーメイドのホームページ https://www.hammersmith.jp