オリジナル純正部品板金再メッキ修理≫

メッキ部品の板金再メッキ

古いバイクや車に新車の時から付いていた純正部品には、その歴史も含めて大切にしたい価値があります。

腐食や凹みを手当てできず、泣く泣く社外品を使っている人は多いのではないでしょうか。

今回、カワサキ・マッハスリー(H1)という名車の希少部品の修理をご依頼いただきました。


パーツレストア

凹んでしまった貴重な純正エアクリーナーボックス

オリジナルパーツリペア

板金再メッキで再生

ビンテージパーツレストア

丁寧に板金して再メッキすれば

純正パーツ再生オリジナルの部品を再生できます


貴重な旧車のオリジナルパーツ。

新車時からついていた純正部品はダメージの手当を受けられず痛み、リプロ部品などに取って代わられ希少なものになります。

凹んだもの、錆びて腐食したものなど、板金再メッキで再生できるものも多くあります。

中古良品の部品などが手に入らない時には修理もご検討ください。

お気軽にお問い合わせください。

>メールフォームから問い合わせる


ハマースミス

(事務所)

〒651-0055

兵庫県神戸市中央区熊内橋通3-1-20-101

TEL: 078-261-8060

Facebookページ:

ハマースミスFacebook

絶版パーツ修理サイト:

部品板金ドットコム
部品レストア・カスタムのスペシャルサイト

金属オーダーメイドのサイト:

金属オーダーメイドや金物の溶接修理、家具店舗什器看板を頼める鉄工所:神戸
神戸市|個人のお客様にも喜ばれている気軽に頼める鉄工所。溶接で修理したり、金属のオーダーメイドで好みの家具を手に入れたり、リノベーションやリフォーム計画に合うように塗装アレンジやワンオフ制作したり。デザインやアイデアの提案から完成までお手伝いする、兵庫県のハマースミスのホームページです。