一本脚スツール≫

1本脚スツール


小さい小さいと思っていたら、

あれよあれよと背も伸びて、

いつの間にか、一本だちの日がやってきました。

いっちょ前に色気づいて、頼もしい限りです。

。。。

。。。画像を貼り忘れていました。

改めまして、最初から。

小さい小さいと思っていたら、
(元の姿)

あれよあれよと背も伸びて、
(高くして脚を塗り替え)

いつの間にか、一本だちの日がやってきました。

(テーパー脚を新調)

いっちょ前に色気づいて、頼もしい限りです。
(クッションを張替え)

神戸ビーフのワントバーガーさんのカウンタースツールです。

アメリカのダイナーの写真集や、ノーマンロックウェルの作品に登場するような、テーパードの一本足の椅子を製作させていただきました。

でも今回は、出来上がった姿よりも、『椅子一つでもこれだけ楽しめるんですよ』 って方を見てもらいたくて紹介させていただきました。

椅子の高さを上げ、脚を塗り替え、レザーを張替え、脚を新調する。と姿を変えてきています。
これからも愛され続けていって欲しいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新鮮味がなくなる → 捨てる → 買う → 新鮮味がなくなる → 捨てる → 買う → 新鮮味がなくなる → 捨てる → 買う → しんせn、、、、、、。

の無限ループと、

新鮮さにシビれる → 惚れてハマる → あたらしいインスピレーションが生まれる → やってみる → 新鮮さにシビれる → 惚れてハマる → あたらしいインスピレーションが生まれる → やってみる → しんせn、、、、、。

の、無限ループ。

後者の方が楽しいのは確認済みのストロングリコメンド。
どうせなら楽しくなくっちゃ、モッタイナイ!

でもこの楽しいループにはいつでも乗り換えることが出来るんです!

いつ乗り換えますか?

〉〉お問い合わせフォーム

ハマースミス
(事務所)
兵庫県神戸市中央区熊内橋通3-1-20-101
TEL:078-261-8060
Facebookページ
ハマースミスFacebook
家具・什器・鉄工のホームページ:
http://www.hammersmith.jp