グリングリンGREEN≫

プランター作成

植物の緑は心がほっこりします。

うまく生活の中に取り入れているのを見ると、お洒落に感じるだけでなく、

そこで暮らす人の強さや優しさが伝わってきます。

それはきっと、植物が 『手をかけないと育たない生き物』だからなのでしょうね。

お部屋に合う、オリジナルプランターのオーダーも承っています。

プランター・ダークメタリック塗装

お好きな色に塗装するプランター。ダークメタリックカラー。

煙突型プランター

天然素材としての鉄を活かしたプランター。

クリスマスには煙突にも?

スチールフレーム・キューブプランター

小ぶりながら、無骨なスチールフレームで強さをイメージしたプランター。

スチールプランター

飾る植栽とのバランスを計算した大きさと、シンプルなデザインのプランター。

こちらの植栽のデザイン・施工を行ったのは、

http://www.greenguerrilla.jp/ 神戸で活躍されている、

グリーンゲリラさんです。

植物に関する知識や英国にて培われたセンスには、

緑のある生活への興味を否応無くかきたてられます。

珍しい植木や斬新な演出方法など、お店からの支持も強いお店です。

神戸・栄町通に新店をオープンされましたので、いちど覗かれてはいかがでしょうか。

グリーンゲリラ

所在地 〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通6-1-14

TEL 078-381-5907

〉〉お問い合わせフォーム

ハマースミス
(事務所)
兵庫県神戸市中央区熊内橋通3-1-20-101
TEL:078-261-8060
家具・什器・鉄工のホームページ:
http://www.hammersmith.jp